にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

1泊目と2泊目の料金差が10倍になった 5,000人制限中の3月のランド旅行記です。
ダイジェストはこちら↓から。


朝食は、ジュラ紀をモチーフにしたレストラン、ジュラシックダイナーで。
DSC_1976
入口で、朝食付きプラン利用の場合は部屋番号を伝えるだけで利用出来ます。
DSC_1975
92席ありますが、現在は50席に縮小して営業中。
待合エリアもあります。
DSC_1974
レストラン内は恐竜モチーフがたくさんで、恐竜好きは楽しいですね。
DSC_1965
ブッフェ台の周りは「ジュラ紀」
DSC_1973

P_20210307_091153
4人掛けテーブルが並んでいます。
DSC_1972
3月時点では、朝食はプレート提供、パンやご飯の主食とドリンクだけがブッフェスタイルになっていました。
DSC_1967
DSC_1966
DSC_1963
DSC_1964
アレルギー表にも恐竜が。
ブッフェ台とどのようにリンクしているかは確認できず
P_20210307_093341
パンは四種類ありました。
DSC_1969
チョコデニッシュ食パンも・・・でもちょっとパサパサだった。
DSC_1970
朝食プレートは和洋取り混ぜ。
サラダやフルーツは別盛りで結構なボリュームです。
P_20210307_091228
お子さんに人気らしい、恐竜ナゲットも付いてきます。
DSC_1971

主食がブッフェだったので、たくさん食べたい人でも満足できる量のプレートだと思います。
現在は、ブッフェスタイルで提供されているようでデザートやサラダの種類がもう少し多そう。








ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"