にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

公式から新しいアイテムシリーズ 「Disney Blue Ever After」が発表されました。



コンセプトは
「パークでの1日も、日常の毎日も、みなさんが、ずっとハピネスな気持ちで過ごせますように。
幸せを願う想いが、大切な人に届きますように。」

5月13日から販売が開始されるブルーグッズの数々。
ブルー1
ブルー2
ブルー3

ブレスレットはチャームを追加できるタイプ
ブルー4
ブルー5

食器類はペア
pairgift_main
ファッションリングとして買うにはちょっとお高めなリング
scene_3
プレゼントなら頂きたい(笑)
ring_1
*画像は公式HPからお借りしました。

5月から発売なので、ジューンブライドのシーズンのサムシングブルーのワンアイテムにも・・・というイメージもあるのかな?
ペア商品はお祝いの品として送るのにも適している感じですね。

贈る人にも貰う人にも自分用に買う人にも幸せが訪れますように。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"