にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

1泊目と2泊目の料金差が10倍になった 5,000人制限中のランド旅行記です。
ダイジェストはこちら↓から。


やっとミラコスタを出て、ディズニーランドへ向かいます。
ホテル枠で1DAYチケットを購入したのに、パークに着いたのは12時過ぎ。
とはいえ、この時は10時開園なのでそこまで「もったいない」感はありません。

5,000人制限中のパーク。
お昼頃にランドに続くここを歩く人は、ほとんどいません。
DSC_1635
エントランスもこの通り。
DSC_1637
リゾートライナーが到着しても、降りてパーク側に来るゲストはほとんどいません。
DSC_1639
空いているゲートもここだけですね。
DSC_1642
昨年クリスマスシーズンに来た時以来のディズニーランド。
DSC_1643
ミッキーはノーマル。
映り込むゲストゼロで撮れるのはいいけど・・・ちょっと寂しいかも。
DSC_1646
花壇のお花・・・何かのモチーフ?
P_20210306_125136
P_20210306_125146
イベント装飾もお正月でおしまいでしたねえ。
DSC_1647
お約束のこちらを撮影して
DSC_1648
ワールドバザールへ
DSC_1651
ゲストがいないので、ウィンドウディスプレイを全景で撮れてしまう。
DSC_1650

DSC_1652
バザール内は、ゲストよりキャストの方が多かったかも。
DSC_1656

空いていて快適というより、人がいなさ過ぎてちょっと寂しい。
・・と思っていたらバンドさんの音楽が聴こえてきたので移動~。

東京ディズニーランドバンド&放浪スティーブンに続きます。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"