にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

1泊目と2泊目の料金差が10倍になった 5,000人制限中のランド旅行記です。
ダイジェストはこちら↓から。


のんびりした朝食が終わるころ、窓の外では開園に向けた準備が始まっていました。
この日の開園は10:00。
部屋から眺めるTypeCイエロー
IMG_4900
IMG_4902
TypeCピンクも運行
IMG_4903
IMG_4908
IMG_4910

そろそろ開園時間
IMG_4911
マリタイムバンドが開園待ちされているゲストに手を振りながら登場
IMG_4914
開園スタンバイ
IMG_4917
開園の合図がマリタイムの演奏なんですね。
IMG_4918

IMG_4919
部屋にいても十分聞こえる演奏に、朝から得した気分。
IMG_4923
最後に昨日うまく撮れなかったテーブル脇の地図を
DSC_1606
また来たい。
DSC_1607

今日はディズニーランドに行くのに、11時過ぎてようやく準備スタート。
お部屋は十分すぎるくらい満喫しました。
やっと重い腰をあげて、ランドに向かいます







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"