にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ディズニーランド38周年記念日 4月15日から入店予約が必要になるボンヴォヤージュ。
予約状況はどんな感じかな?と見て見たら・・・空いていますね。

bon


・・と思ったんですが、初日の15日の予約状況を見てみると・・・・
朝一から午前中は満杯
ボンヴォヤージュ2
午後はあきがあるものの
ボンヴォヤージュ3
夜の時間も満杯
ボンヴォヤージュ4

午前中にグッズをゲットしてしまおうという方が大勢なのかな?
あとは、学校やお仕事終わったあと夜に駆けつけるパターンですね。
16日以降は、どの時間も空きがありますが・・・・初日でグッズ完売とかありませんよね?
16日からはパーク内のみとか、インした方のアプリ購入だけですとか・・・・ないよね?

平日は行けないのでね、土日に一応枠を確保してるんですけど・・・心配になってきた。


入店予約は下記リンクから可能です。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"