にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

1泊目と2泊目の料金差が10倍になった 5,000人制限中のランド旅行記です。
ダイジェストはこちら↓から。


カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム といえば、公式にも大きく写真が載っている天井画。

かなりの存在感です。
P_20210305_190627
全景をフレームに入れようとすると・・・床に寝転ぶしかありませんでした(笑)
P_20210305_152141
星座の中にミッキー達が。
P_20210305_145729

ミッキーはNavigatorです。
DSC_1399
ミニーちゃんはみずがめ座 Aquarius
DSC_1401
ドナルドはいて座 Sagittarius
DSC_1402
デイジーはおとめ座 Virgo
DSC_1405
グーフィーはさそり座 Scorpius
DSC_1403
プルートはかに座 Cancer
DSC_1404
チップとデールはふたご座 Gemini
DSC_1406
他にもディズニーキャラクターがいるので、探すとキリがないです。
星の中には隠れミッキー(隠れてませんが)が。

 ↓

 ↓ 

DSC_1397

消灯すると光る・・・ということはありませんでしたがベッドに入って、眠る寸前までミッキー達が見えるので、ミッキー好きにはたまらないお部屋ですね。

次 ゲストにはほとんど出会わなかったホテル廊下散策です。






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"