にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

1泊目と2泊目の料金差が10倍になった 5,000人制限中のランド旅行記です。
ダイジェストはこちら↓から。


さて、いよいよ(やっと)部屋の奥へ。
この時点で天井が!!すごい!!
DSC_1367
カラーリングはシックですが、しっかりミッキーですね。
DSC_1371
ツインのお部屋です。
ベッドヘッドの大きなイラストが・・・。
P_20210305_145525
大航海時代のミッキー達・・って感じ。
これはホテルロビーにある大きな船と一緒かな?
P_20210305_145643
右側は、見送りですね・・・ディズニーシーだわ。
P_20210305_145653
窓側から見ると正面にある大きなタペストリー
P_20210305_145535
これ・・・素敵ですよね。欲しい(笑)
DSC_1373
テーブルとイスがあるので、夫はこちらでお仕事していました。
コンセントがね、ちょっと少なめなのが難点かな。
P_20210305_145602
テレビ台の引き出しには、パジャマ(上下タイプ)が入っています。
Mサイズ二セットとLサイズ一セット。
DSC_1383

さて、お次でやっとカーテンを開けます。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"