にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

1泊目と2泊目の料金差が10倍になった 5,000人制限中のランド旅行記です。
ダイジェストはこちら↓から。


初日は金曜日。午後半休でミラコスタへ。
リゾートライナーの新型を見るとちょっとうれしい(笑)
新型であるTypeCは、現在「イエロー」と「ピンク」の2台が運行中。
近いうちに旧型が「レア」になったりするのかな?
P_20210305_143734
スーツケースを転がしているので、エレベーターを使います。
DSC_1345
ここにもしっかり、ミラコスタのロゴとミラコスタ連絡通路の文字。
DSC_1346
エレベーターは一基のみ。
DSC_1347
現在は乗り合わせは出来なくて、1グループ毎の利用です。
DSC_1348
つい2Fを押したくなりますが、ホテル連絡口は真ん中のM2Fです。
DSC_1349
連絡通路。一部分は屋根がないので雨天注意です。
DSC_1351
ここから眺めるアクアスフィアがなかなか良い。
DSC_1352
ディズニーシーも5,000人制限中&夕方ということで、アクアスフィア周辺はほとんど無人。
DSC_1353
ハーバーグリーティングが行われる時間前は入館チェックもあったりしますが、それ以降はフリー。
DSC_1355
レストラン利用では毎月何かと来るミラコスタですが、宿泊は久しぶりで実に18年ぶりです。
DSC_1357
15時前でしたが、チェックイン手続きは可能ということ。
チェックインカウンターで並ぶのは一人だけということで、夫に任せてロビーでのんびり。
DSC_1358
ロビー内のゲストは少なめ。
DSC_1359
パークが5,000人制限中ということで、ホテルの宿泊枠も少ないのかなという印象です。
DSC_1360
うっかり、オンラインチェックインの手続きをしてるのを忘れてしまったせいで、手書きが大変だったと夫談。公式経由の予約の際はオンラインチェックイン忘れちゃだめですねぇ。
DSC_1361
エレベーターホールの天井のレリーフも凝ってるなぁ・・と思いながらお部屋へ向かいます。
DSC_1362

今回はここまで。部屋紹介へ続きます。






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"