にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

3月の上旬のパーク入場者数が5,000人制限だった時のお話。
普段は1泊のみのことが多いんですが、「ミラコスタ」を予約したので、チケットを購入できるのが2日目ということで、パークで遊んだら帰るのしんどいね・・・と2泊目に舞浜にある「変なホテル」を予約したところ、1泊目と2泊目の金額差が10倍になった・・・という2泊3日の記録です。

今回は流れをダイジェストで。

1日目 夕方にここへ。
DSC_1337
1泊目はミラコスタです。
DSC_1357
部屋は一番安い トスカーナサイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム
DSC_1373
夕食は、オチェーアノでディナーコースを頂く。
DSC_1454
アクアスフィアが見える部屋で、パークに入らずともパークを満喫。
IMG_4877
2日目 天気はイマイチの予報の中早朝散歩
DSC_1533
朝食はルームサービス
DSC_1610
お昼頃にのんびりディズニーランドへイン。
DSC_1645
カリブの海賊や
DSC_1694
ウェスタンリバー鉄道など、アトラクションも楽しみ
DSC_1704
天気予報が良い方向に外れ、晴れ間の中散歩も楽しみ
DSC_1714
ミニーちゃんの家で桜を愛でる。
DSC_1722
ディズニーランドでの「初アルコール」はイーストサイドカフェで。
DSC_1736
美女と野獣に5分待ちで乗り
DSC_1865
うっかり、スペースマウンテンに乗ってしまい、二人ともグロッキーになってしまい、早々にパークを後にする(笑)・・・2泊目ホテルとった意味!!
DSC_1933
2泊目は舞浜駅からバスですぐの場所にある「変なホテル舞浜」
DSC_1945
夕食は、ホテル近所のお寿司屋さんでテイクアウトし部屋食。
ここのお寿司が絶品で!!
DSC_1960
朝食はホテルレストランでセット料理。
DSC_1962

最後は舞浜駅まで桜並木の中を散歩しながら帰路につく、そんな2泊3日です。
すこ~し長くなりそうな予感がしますが、お付き合いいただけたらうれしいです。
毎朝7時に続きをUP予定。
12時頃はパークなどの公式情報の気になるものを
19時頃には3月に泊まったホテルの宿泊記やレストラン記録を徒然と。

我ながら時系列が見ずらいブログですが、ご容赦下さい。



ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"