にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

朝から、ディズニー情報がざわついていたのはこれだったんですね。
ディズニーシー ブロードウェイミュージックシアター 準備公演
Screenshot_20210330-084940 (1)

4/1からの20,000人入園に向けてなのかな。
休止情報からもブロードウェイミュージックシアターは消えていました。

3末ショー1

小池知事が「2週間後に1000人を超えてもおかしくない」というような発言をされていますね。
毎日発表される陽性者数は前週同曜日の数をこえ、千葉県では病床利用率も増加してきました。

パークの入場者数20000人という数字は、もともとのキャパシティを考えるとそこまで多くはないはずですが、来園ゲストが「パーク内での感染予防ルール」をしっかり守って行動できるかどうかが、今後のパーク運営に影響してくるような気もします。








ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"