にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


ホテルミラコスタ オチェーアノのランチブッフェ続きです。


入ってすぐ、カウンター内のオブジェの中の「OCEANO」
写真を撮ろうとスマホを構えたら、キャストさんがサッとしゃがんでくださいました。
構図的に問題ない場所にいらっしゃったんですが、その気遣いに感謝。
DSC_1244
ウェイティングエリアから見たディズニーシー内。
緊急事態宣言中&入場者数制限中で、土曜日とは思えない風景です。
DSC_1243
手指の消毒をしてから案内されたのは、一番手前のエリアの窓際の席。
陽射し直撃の時間帯だったので、レースのカーテンがひかれていました。
DSC_1209

この日はお天気も良く、暖かい・・というより窓際は少し暑いくらいだったので迷わず泡を。
フランチャコルタ ブリュット エモショーネ ミレジマート 
P_20210220_135610
グラスの中シリーズもしっかり撮影してから
P_20210220_131734
P_20210220_131802
乾杯。
DSC_1210
端っこのお席だったので、いい感じに置き場所があってすっぽり設置。
P_20210220_132950
通路側からは死角になる場所だったようで、あやうくグラスを片付けられてしまいそうになる場面もあって、思わず「昼からボトルですみません」と謝ってしまった(笑)
P_20210220_133004

喉を潤したところで、ようやくお料理は・・次へ続きます。











ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"