にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


新浦安にある東京ベイ東急ホテルにお泊まりの続きです。

*2/13深夜 ホテルでの地震体験ついてはこちらから

部屋で景色を楽しんだあとは、買い出しに。
チェックイン時に渡された封筒の中に便利な案内が入っていました。
手書き風のかわいい周辺マップです。
DSC_1195
ホテル近隣の施設や飲食店などのマップ
DSC_1193
バスの案内や営業時間の記載もあって、細かい。
DSC_1194
表の番号とリンクしているお店の詳細案内
DSC_1196
3/7までの緊急事態宣言中の特別営業時間の案内も添付されていました。
DSC_1197

さて、出発です。
今回はコーナールームなので、一番端っこのお部屋です。
DSC_1319

なので、エレベーターホールまでは遠い(笑)
DSC_1318
16階のエレベーターホール
DSC_1320
消毒液は各階に設置されています。
DSC_1321
1階のランドリールームには、自販機と電子レンジもあります。
電子レンジは、ランドリールームと授乳室にのみ設置。
各階にあったら便利なんだけな・・とは思いますが。
DSC_1322
バス到着側と反対側の入口。
DSC_1323
人通りは少ないですね。
DSC_1325
休館中のディスカバー。宿泊ゲストはウィッシュですね。
DSC_1326

海ギリギリに建っているホテルなので飲食店やスーパーなどからは少し離れていますが、少し歩けばテイクアウト可能なレストランやショッピングセンターもあり困りません。

舞浜泊よりお手頃価格で食事やお買い物が出来るのは新浦安泊の利点ですね。












ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"