にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

4月1日からアンバサダーホテル「エンパイアグリル」でプレシャスアニバーサリープランがスタート。


ディズニーランドの「カンナ」で提供されているスタイリッシュアニバーサリープランと同じ感じかな?
去年7月、夫の誕生日にこのプランを利用しましたが、素敵でした。


エンパイアグリル プレシャスアニバーサリープランの詳細は下記の通り

2021年4月1日販売開始

【提供時間帯】ランチ/ディナー
大人2名様 ランチ:¥22,000/ディナー:¥34,000
※追加料金(大人1名様) ランチ:¥10,000/ディナー:¥16,000
6583_menu_image_1
*画像は公式HPからお借りしました。
【プラン内容】
●アニバーサリーコース(ランチ/ディナー)2名様分
前菜は多彩なメニューを楽しめるメドレースタイルでご用意します。
また、本プランだけの特別なメインディッシュやデザートをお楽しみください。

●ウェルカムドリンク
スパークリングワインまたはノンアルコールドリンクを1杯ずつご用意します。

●オリジナルフォトフレーム
オリジナルフォトフレームは、キャストが撮影した写真を添えてお渡しします。
※各コースのメニュー内容は時期によって異なります。
※オリジナルフォトフレームは、1グループに1つずつご用意いたします。

HPよりの引用ここまで

カンナはハーフシャンパンが付きますが、こちらはグラスのスパークリングワインですね。
お料理のボリュームも結構ありそうな感じなので、追加のお酒は必須になりそう。
今年の夫の誕生日はこちらを検討してみようかな。








ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"