にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


新浦安にある東京ベイ東急ホテルにお泊まりの続きです。

*2/13深夜 ホテルでの地震体験ついてはこちらから

お部屋からの景色が堪能できるコーナールームです。

新浦安駅方向にバルコニーが付いていて、一番右の窓が開いて外に出ることが出来ます。
P_20210213_160727
目の前は、東京ディズニーセレブレーションホテル
向かって右がディスカバー 左がウイッシュ  かな?
P_20210213_160755
右に見えるのは 大江戸温泉物語浦安万華鏡 3/7までは休館です。
P_20210213_160801
左手少し遠くには、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
DSC_1345
4月からリニューアルオープン予定のハイアット。
DSC_1346
コンフォートスイーツ東京ベイ も見えます。
DSC_1347
お部屋奥側の窓から見た海側と運動公園。
DSC_1291
夕焼けと富士山を見ることも出来ました。
IMG_4844

IMG_4845

続いて夜景
DSC_1337
ちょっとボケちゃいましたが、ディスカバーの客室は使われていないようですかね。
DSC_1331
宿泊客は、ウィッシュ側だけのようです。
DSC_1336
右下はラ・ジェンド・ホテル
マンションの灯りが様々で、割とにぎやかな夜景です。
高層階だとカーテン閉めないのかな??
DSC_1333

海側は真っ暗。
P_20210213_212004

夜中の地震にかなり驚きましたが、ホテル近辺は被害がなかったようで何よりでした。









ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"