にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



アンバサダーホテル エンパイアグリルでランチ♡
Welcome to New Dreams!”エンパイア・グリル・ランチ「美女と野獣“魔法のものがたり”」より を食べてきました。


さて、いよいよコース最後のデザートです。
メニューが発表になった時から、その美しいビジュアルに「食べたい!!いや眺めたい!!」と思った方も多数いらっしゃるであろうデザート。

ラズベリーとライチーのムース ローズ風味のストロベリーソルベ 

美女と野獣といえば、赤いバラ。
黒いプレートの上で、真っ赤なバラが再現されていますね。
P_20210207_154758
バラはふんわりと柔らかいラズベリームースです。
DSC_1250
甘酸っぱく食べやすい
DSC_1252
この日は、結婚記念日だったので私のほうのプレートにはお祝いプレートが。
DSC_1249
シャンパンを選ぶ過程で、ちょこっとお話しただけなのに「お祝いだとうかがったので」と。
うれしい(*^^*)
DSC_1248
紅茶かコーヒーもコース内。
紅茶はロンネフェルトですね。エンパイアはポットサービスなのでおかわりしやすくてうれしい。
DSC_1268
レモンについていくるピックがミッキーです。
DSC_1253

コース料理はここまでですが、エンパイアグリルのお話、もう少し続きます。


ディズニーホテルのお味が自宅でも楽しめる







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"