にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

1/31 ランチ営業一旦休止最終日のシェフミッキーに行ってきた 続きです。



スペシャルドリンクも注文してましたよ。

Welcome to New Dreams!”スペシャルドリンク「ミニーのスタイルスタジオ」より
DSC_1232
中身は
ブラッドオレンジシロップ、パッションフルーツシロップ、オレンジジュース、チョコレート、ホイップクリーム、ストロベリーパウダー
ホイップクリームたっぷり。
DSC_1233
ドットはミニーちゃんのシンボルですね。
上のホイップクリームは極甘ですが、下のジュース部分は割りとさっぱりしていて飲みやすかったです。
DSC_1236 (1)
シェフミッキーの天井はミッキーだらけ
P_20210131_134507
テーブルに映した方が分かりやすい。
P_20210131_134401
店内にはミッキーモチーフがたくさん
DSC_1252 (1)

DSC_1254 (1)

IMG_4812
キャストさん用の配膳台も何気にミッキー
P_20210131_143346

P_20210131_143401
こちらの席にゲストがいなくなったタイミングで撮影成功。
隣り合っているテーブルがある場合はアクリル板が設置されていました。
IMG_4817
鏡越しにデザート台を撮ってみたり
IMG_4823
これは何を思って撮ったのは不明(笑)
IMG_4820
P_20210131_142530
パンで作った風の看板?本物のパン?
P_20210131_142519
P_20210131_142530
こういうのは自宅にも欲しい。
IMG_4812
最後デザートと飲物でまったりしていたら、突然始まった「あれ」に驚く\(◎o◎)/!
続きます。

家じゅうの引き出しをミッキー仕様にできる優れモノ







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"