にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

2021年1月3日日帰りディズニーシーのお話の続きです。


ベッラのランチを終えて、夕方のグリーティングまでほろ酔いでお散歩します。
DSC_1363
丁度お帰りになるマリタイムバンドをお見送り
DSC_1365
2021年のバースデーグッズも発売しています。
今年はぬいぐるみ買っちゃおうかな・・まだまだ先だけど。
DSC_1366
マスダックスデパートメント前のシクラメン
DSC_1319
ケープコットでみかけたこの子はだれ?
IMG_4679
そして、ケープコットの海辺は鴨だらけ。
IMG_4684
テーマパークの中とは思えない風景です。
IMG_4686
あら、目は赤いのね。
IMG_4682
一気に増えましたよね、パーク内の鴨さん。
ホテルレストランで、鴨食べながら「パークの鴨 増えましたよね」って話をするとシュール(笑)

IMG_4658
IMG_4659
IMG_4662
IMG_4664
IMG_4666
ハンガーステージ近くの木
IMG_4688
木の幹にぼこぼこと。
IMG_4689
これをついばみに来ているらしいメジロ。
ディズニーシーの中にはたくさん生息しています
IMG_4694
フライングカーペット近くのリュウゼツラン 
DSC_1311
なかなか咲かないらしいんだけど・・・今年も咲きます??
DSC_1312

天気が良いと、ほんとに気持ちの良い散歩が出来るディズニーシー。
どんな形でも料金体系でも良いので、年パス制度継続してくれるといいなと思いました。

お次はフリーグリ&トランジットスチーマーライン








ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"