にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

1月中旬にベッラヴィスタラウンジでランチした時のお話 


ランチ後半の時間帯だったので、午後のハーバーグリーティングを窓から鑑賞することが出来ました。
レストラン内は音楽が流れていますが、ショーの音もしっかり聞こえます。
IMG_4750
待っているゲストは、ハーバーグリが始まる前は最前列に、数組・・というところでしょか。
IMG_4751
音楽が聴こえ始めると、少し増えましたね。
それでも入園しているゲストそのものの人数が少ないですからね。
IMG_4763
コンデジで必死にズームした写真なので、画質悪いですが・・・
IMG_4764
かつ・・・逆光過ぎて真っ白(笑)
IMG_4756
IMG_4759
IMG_4768
IMG_4769
IMG_4772
IMG_4773
IMG_4774
IMG_4775
IMG_47561

この後、人の少なくなったこちらでピノキオたちがグリーティング
IMG_4753
IMG_4755
ゲストとコミュニケーションとっているらしいピノキオがかわいかった(笑)
IMG_4783
IMG_4784
IMG_4785
IMG_4786





ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"