にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


1月13日に発売になった レスポートサックの新シリーズ。
ディズニー クラシックプー コレクション


楽天のお買い物マラソンに合わせて、取扱いショップで購入したものが到着しました。
注文した次の日に発送、翌日到着と早くてうれしかった。
購入したのはこちらのカードケース。
ID CARD CASE/クラシックプー レターズ/レスポートサック

ついてきたタグがかわいいカワ(・∀・)イイ!!
DSC_1377
どんな柄になるかな?と楽しみにしていましたが、プーさんとカンガとルーです!!
レターズなのでみんなお手紙を書いています。
DSC_1381
ポケットの内側にはティガーも
DSC_1383
見えない部分にもちゃんとイラスト入りの布地を使ってあるのがうれしい。
DSC_1382
IDカードを入れる部分はこんな感じで、ちょいちょいキャラが見える。
リングもついています。
DSC_1378
オウルの手とか、ラビットの耳とか。
DSC_1379
内側は大きなタグ。これは他のバッグと共通サイズなんでしょうね。中一杯に広がっています。
DSC_1380

今まで使っていたパスケースはKOOKAIのものでした。多分25年くらい使っています。
端っこなんか擦り切れていましたが手になじみ切っているので、替えるのは少し抵抗があってなかなか新調してませんでしたが、これが出るのを待ったんだと思う位レスポのクラシックプーデザインがかわいいので、買ってよかったです。


レスポートサック LeSportsac EMERALD TOTE (ウィニーザプー)

これもかわいい
DELUXE EVERYDAY BAG/クラシックプー デニム/レスポートサック
YORK SATCHEL/クラシックプー デニム/レスポートサック

レスポートサック LeSportsac RECTANGULAR COSMETIC (クラシックプー ハニー)
レスポートサック LeSportsac CLAIRE (クラシックプー フォレスト)






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"