にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

昨年末に払い戻し申請をした 東京ディズニーリゾート年間パスポート

最後の年間パスポートの抽選当選日は12/19(土)のディズニーシーでした。
翌日にアンバサダーホテルエンパイアグリルのクリスマスランチが予約出来ていたので、お泊まりディズニーにしました。


ホテルは初めて泊まる、新浦安のオリエンタルホテル東京ベイ
「赤ちゃん連れにやさしいホテル」というイメージのあるホテルでしたが駅近ということで選びました。

新浦安駅直結のこちらのホテル。
駅から続く通路を通ってホテルに入るとポンプ式の消毒液がポツンと。
検温は入館時はありませんでした。
DSC_1257
12月だったので、ツリーが飾られていました。
DSC_1193
ツリーの足元にいた真っ白なサンタさん
P_20201219_121254
チェックインカウンターのあるロビー階の壁には、待ち時間にお子さんが退屈しないようにとプロジェクションマッピング。
DSC_1196
DSC_1197
屋内に緑が多いエリアがあるなぁと思ったら
DSC_1195
チャペルが
P_20201219_121415
P_20201219_121434
チェックインはまだできない時間だったので、荷物だけ預けてディズニーシーへ向かいます。
P_20201219_121357
ホテルと東京ディズニーリゾート間の送迎バスは予約不要ですが、乗車人数を定員の半分程度に抑えて運行中でした。一時間に1~3本程度の運行。
Screenshot_20201219-165237
パートナーホテル共通のバス
DSC_1200
土曜日の12時40分発のバスは私たち含めて三組の利用でした。
DSC_1201
ホテルを出て、ディズニーランドからディズニーシーのルート
DSC_1202

ディズニーシーへ着いたのは定刻の13時過ぎ。
次回、年パスラストインのディズニーシーへ。

今年の節分は2月2日らしい




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"