にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

たまの通勤は都内に行ってるんですが、11月下旬からプライベートの都内への予定は全てキャンセル。

都内ステイをあきらめた日の「舞浜の状況」を検索していると、GoToで泊れるディズニーホテルが出てきて心揺らぎますよね。

もっとお得にパークでも遊ぼうと思ったら、オフィシャルのチケット付きというプランも。

そんな中で、土曜宿泊が出てこないのがミラコスタ。
たまに出てきても、GoTo使っても高いよね~~思うのがミラコスタ。
一番お安いお部屋でも8万越えなので、GoTo使っても6万近く(クーポン12,000円付)ですね。
パークが見えるハーバーサイドの部屋が出ているのは見たことがありません。(スイートはたまに出てますけどね)
旅行サイトのカレンダーを見ると、日曜泊は空きがあります。
もちろんGoTo使わず、TDR公式予約サイトで予約すると土曜でも空いていますが。
ミラコ3
一番安いのは平日ど真ん中ですがさすがにそれは難しい。
で、考えた。日曜泊にして月曜午前中半休しちゃおうと!!
テレワークなので出勤の準備は必要ないし、チェックアウト時間ギリギリまでホテルに居ても午後のスタート時間には余裕で間に合う距離感。
出来れば月曜一日休んで、パーク入れるのが一番なんだけど・・・そこは未定。

ということで、予約してみた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
地域共通クーポン9,000円分が付いてきます。
ホテルレストランの予約が取れれば尚良いんだけど、ピアリのテイクアウトを利用するという手もあるし、お部屋が安くなった分贅沢にルームサービスも使ってみたいな。
ミラコ2

ミラコ1
日曜泊とはいえ、ミラコに実質2万円台で泊まれるなんて、そうそうないよね。

ミラコスタは16年前に一度泊まったことがあるけど、子どもが小さかったしパークいったりピアリで遊んだりと、あまりホテルを満喫した記憶がないんですよね。
今回はのんびりホテルステイ楽しもう!!




【あす楽】ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク サージカルタイプ ふつうサイズ 100枚入 日本製【unicharm/レギュラーサイズ/使い捨て/不織布立体マスク/業務用】

【あす楽・日本製】ユニ・チャーム 超立体マスク 普通サイズ 50枚入り ゆにちゃーむ

【健栄製薬】手ピカジェル300ml【お一人様10個限り】


GoToトラベルキャンペーン 一部地域除外&自粛要請地域あり






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"