にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

イクスピアリのゴディバでクリスマスチョコレートを買いに行ってきました。

・・・はずだったんですが、別の美味しそうなシリーズを見つけてしまい(笑)

それがこちら

ゴディバカップケーキショコラ 
DSC_1253
クリスマスシリーズも期間限定ですが、こちらも1月7日までの期間限定販売。
文字通り、カップケーキみたいなかわいい見た目
DSC_1254
公式HP見ると断面図もきれいで美味しそうです。
フレーバーの説明はこんな感じ。
DSC_1255
一応当初の予定通りクリスマスもね・・ということでベアオーナメントを買ってきましたよ。
DSC_1251
一番小さいやつです。
くまのぬいぐるみがセットになっているのも、ちょっと心惹かれたけど我慢。
DSC_1252
そしたら帰宅後・・・
お歳暮でチョコが届いた(笑)
DSC_1256
あやうくチョコだらけになることでした。
小さいベアにして正解。こちら食べきって間に合ったらクリスマスシリーズ買おうかな。
DSC_1257

といいつつ、店内で他にも気になる「期間限定」見つけてしまっていて悩ましいです。
美味しそうなバームクーヘンがあったんです。
↓ これ 美味しそうなんですよねえ。お店で店員さんにお味を聞いたところ「がっつりチョコレートだけどあっという間に食べちゃうくらい美味しい」ということで、次回はこれかな~~。
ギフト お返し お祝い チョコレート スイーツ ゴディバ(GODIVA)バームクーヘン オ ショコラ
ゴディバ(GODIVA)バームクーヘン オ ショコラ

普段は安いカカオ72%チョコをボリボリ食べているんですが、たまに食べるゴディバのチョコ1個は美味しい(*^^*)

ギフト お返し お祝い チョコレート スイーツ ゴディバ(GODIVA)ゴディバ グリッター クリスマス ツリー セレクション (10粒入)

GODIVA ゴディバ グリッター クリスマス アソートメント 20粒入

【エントリーでポイント10倍確定(12月4日 20:00〜11日1:59)】〈ゴディバ〉グリッター クリスマス G キューブ スターボックス(9粒入)-9粒[E]xmsf【RCP】_C201111000011

GODIVA ゴディバ グリッター クリスマス アソートメント 9粒入
GODIVA ゴディバ グリッター クリスマス アソートメント 9粒入

明治製菓 チョコレート効果カカオ72%BOX 10箱(5箱入×2)【普通便配送:クール便希望の場合は別途送料】 ハイカカオチョコレート
明治製菓 チョコレート効果カカオ72%BOX 10箱(5箱入×2)

GoToトラベルキャンペーン 一部地域除外&自粛要請地域あり






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"