にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ディズニーファン1月号がちょっと早めに到着しました。
21日にポストに届いて、早くてびっくりした(笑)
DSC_1439
同梱されていたカードのチラシ。
期間限定デザインの美女と野獣のカードがちょっと欲しい(笑)
新規申込でこのカードが選べるのは12/15申込分までだそうです。
DSC_1441
肝心のディズニーファンの表紙はミニーちゃん。
スタイルスタジオの冬コスチュームが登場です。
DSC_1440
ピンナップはミニー&ミッキーと美女と野獣のお城 
 
新エリアの紹介が細かく掲載されています。

ダッフィー&シェリーメイの写真多め

パークのクリスマスデコレーションのページやクリスマスギフトのページは見ているだけでも楽しくてウキウキしてしまう。
なかなかに購買意欲を刺激する1月号でした(笑)


2月号は特別定価920円とちょっとお高めのディズニーファン。
それをいつもの定価で購入できるのが講談社 ディズニーファン公式HPから申し込める定期購読。
発売日より、ちょっと早めにポストに届くのもうれしい(地域によって差はあります)

Screenshot_20200408-081106

買い忘れもないし、特典もありでちょっとお得ですよ。

ディズニーファン2月号は12月25日発売。




  


ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"