にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


六本木ヒルズ森タワー森アーツセンターギャラリーで開催されているミッキーマウス展に行った際に、リッツカールトン東京へお泊まり その1

部屋はクラブラウンジの下の階 52階でした。
DSC_1274
5222号室
DSC_1275
お部屋はクラブデラックスルーム。クラブフロアの中で一番リーズナブルなタイプのお部屋ですが、52㎡あります。
方角は、クラブラウンジと同じ富士山方面でした。
P_20201101_163212
ベッドはキングサイズ

シモンズ社製オリジナルベッドにイタリア フレッテ社製のリネン。
非常に肌触りの良いリネンでした。
P_20201101_163221
クローゼットは長期滞在も安心な2台。
P_20201101_163242
窓側のクローゼットにはシューシャインセットや金庫が。
P_20201101_163340
左側のクローゼットはロングコートも掛けられるようになっています。
バスローブはここに1枚とバスルームに1枚ありました。
室内用のスリッパもこちらにあります。
P_20201101_163315
スリッパが、持って帰ろうかと真剣に思う位、フカフカ。
今まで泊まったどのホテルのスリッパより、フカフカで履き心地満点でした。
今写真見ても、やっぱりお持ち帰りすれば良かったとちょっと後悔するくらいです。
DSC_1331
ヘッドヘッドと、ヘッドサイドのライトはやさしい色合い。
P_20201101_163403
カーテンの開閉もこちらのボタンで操作できます。
P_20201101_163355
デスクは、一人で使うには十分な広さ。
P_20201101_163413
デスク脇には、個包装のマスクと消毒液が。
DSC_1215
このスピーカーは、Bluetoothでスマホやパソコンと接続し、音楽を聴くことが出来ます。
取扱説明書は裏面のQRコードを読み取る方式。
真ん中下の小さい丸ボタンを回してBluetoothに合わせ、右液晶の周りの白枠を長押しして接続するというなんとも難しいスピーカー。
説明書読んでも一度ではわからず、試行錯誤してようやく接続できました。
そもそも、これがスピーカーであることや取説は裏面のQRコードってことすら・・・気づかない恐れ。
一度つなぐと、音はなかなか良く満足。
バスルームでも聞くことが出来れば満点だったかな。
DSC_1218

長くなりそうなので、ここで一旦区切ります。
次回は、バーコーナーとバスルームを。







GoToトラベルキャンペーン 10/13条件制限解除されました






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"