にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


ハロウィン楽しむためのパークに行かないお泊まりディズニー。


↑のお部屋の紹介 ハロウィン要素ない部分もご紹介

ホテルの外観通り、客室は丸い配置です。
DSC_1262
バーコーナー
DSC_1259
下には冷蔵庫。
扉を開けると、冷蔵庫全体が一緒についてくる仕様(笑)
DSC_1267
電気ポット。
DSC_1268
一通りそろっています
DSC_1266
シャツワンピース型のパジャマはこちら。
お子様用のパジャマとスリッパ、歯ブラシもこちらに入っていました。
DSC_1265
クローゼット。ハンガーは多めでよい。
スリッパは使い捨てではないのね。
DSC_1260
洗面スペース。
お子さん用踏み台も完備。
壁のタオル掛けがバーではなく突起。
使いづらそうで、まぁまぁ不便ではない。
DSC_1252
お風呂は、洗い場付き。
シェルタイプの浴槽で、中に階段があるので小さい子も安心。
自宅の浴槽と同じ形なので、妙に落ち着くけどお泊まり感が低めになる(笑)
DSC_1253
シャンプー類はボトルタイプが設置。
DSC_1254
始めから4個設置されているコップ。
DSC_1257
アメニティはしっかり。
バスソルトもありました。
歯ブラシが・・・・絶望的に使いにくいタイプだった。
普段は自宅から持ってくるのに、今回に限って忘れてしまって後悔。
DSC_1255
タオルと、ドライヤーはかごの中に。
DSC_1256
トイレは個室です。
DSC_1258
室内のシーリングライト。
ここまで「普通」なのは珍しい?明るくていいけど「ホテル感」は低めになりますね。
お子さん連れだと、このくらい明るいほうが良いのかな。
DSC_1269

窓からの景色 昼間
P_20201011_112149

窓からの景色 夕暮れ時
DSC_1275



お次は、ハロウィン要素たっぷりだったホテル内散策です。



DISNEY TRAVEL-SKY SELECTION-(ディズニートラベルスカイセレクション) トラベルオーガナイザー DTS-04 1点迄メール便OK(ko1a383)

【取寄せ】 ディズニー Disney US公式商品 アニメーターズコレクション キャリーバッグ 鞄 カバン スーツケース 旅行 バッグ アニメーターズ コレクション 50cm ラゲージ キャリーケース ころころ かばん [並行輸入品] Animators' Collection Rolling Luggage ? 20'' グッズ

ミッキー&ミニー トラベル 小分けボトルセット 旅行用品 WELCOME ディズニー 粧美堂 クリームケース&ミニボトル&スプレーボトル&ポンプボトル&ポーチ キャラクター グッズ シネマコレクション 2010aw-cpmi




GoToトラベルキャンペーン 10/13条件制限解除されました




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"