にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

年パスの有効期限延長中止のお知らせと、残業でどよーんと帰宅すると、ポストに月一のお楽しみ「ディズニーファン」が届いてました。
DSC_1753
表紙はワクワクした表情のヒューイ・デューイ・ルーイ。
「ワクワク」からは程遠い感情だったけど、この表紙を見てちょっと和みました。

そして今月は付録付きの「特別号」
DSC_1754
劇場公開10周年を記念を迎えたラプンツェルのクリアファイルが同梱されています。
DSC_1755
B5サイズのクリアファイル。
このサイズのクリアファイルを使いたくて、探してたんですが自宅にあるのはA4かA5ばかりで買おうと思ってたので、ジャストタイミングの付録です。

ピンナップは新グリーティング施設 ミニーのスタイルスタジオと

ケープコットのダッフィー&シェリーメイ

*画像はサイトにリンクしています。

今号は9/28にオープンした大規模開発エリアの特集もたくさん


先日発表された蜷川実花さんとのコラボイマジニングザマジックから、素敵な美女と野獣の写真も掲載されています。

ディズニーホテルのクリスマスメニューのページを見て「予約とれないじゃん!!」とか、ディズニーシーの贅沢な2日間の特集ページ見て「プリチェックインで午前中からパークへって、ホテル枠でも12時からしか入れないじゃん!!」とブツブツ言いながらも、楽しくめくったディズニーファン。

今年の2月に15年ぶりに通い始めたディズニーリゾート。
年パスが実質廃止になって、これからどうやって楽しむか考えなくてはなりません。
パークだけじゃなく、ホテルも、ピアリも、レストランも いろんな楽しみ方があるとは思うけど、ふらっと散歩気分で行けなくなるのはキツイなぁ。


12月号は特別定価920円とちょっとお高めのディズニーファン。
それをいつもの定価で購入できるのが講談社 ディズニーファン公式HPから申し込める定期購読。
発売日より、ちょっと早めにポストに届くのもうれしい(地域によって差はあります)

Screenshot_20200408-081106

買い忘れもないし、特典もありでちょっとお得ですよ。

ディズニーファン12月号は10月25日発売。




  


ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"