にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


お泊まりディズニーの一番楽しい瞬間ってどこだろう。
舞浜に着いた時?お部屋に入った時?パークの開園待ちしてる時?なんならずーっと楽しい。

一番寂しい瞬間はホテルをチェックアウトする時と、リゾートラインから降りる時。

一番幸せな時は計画している時だったりします。

ホテル選んで、部屋を選んで、キャンセル待ちして、レストランチェックして、パークフードチェックして。なんならボンヴォヤージュの予約もしちゃったりして。
このグッズはもう売っている買わなきゃ!!これはまだ発売前だ~とアプリ見てニヤニヤしたり残念がったり。

そんなお泊まり計画を練っている最中の熱くなった頭を冷やしてくれた今年一押しアイスがこちら。
「アイスの実 ピンクグレープフルーツ」
DSC_0978

封を開ければ片手でひょいひょい食べられるので、パソコンやタブレットで検索しながら、予約しながらでも食べやすかった。
DSC_0979

カロリーが低い割りに糖質高いので食べ過ぎ注意。
フルーツ果汁配合の宿命ですね。果糖だもんね。
DSC_0981

もともとピンクグレープフルーツが好きなのもあって、スーパーで見つけてまとめ買いしておきました。
今年の夏のラインナップの一つだったみたいですね。
さっぱりとした酸味と、グレープフルーツの苦味が美味しかった。

目当ての部屋がなかなか取れなくて 一つ食べ
レストランのPSが思うように開いてなくて 一つ食べ
新商品の売り切れ情報を見て 一つ食べ
パソコンが熱くて 一つ食べ

いや~~食べた食べた。
おかげで?希望の部屋を押さえることができ、そこそこ思い通りのPSも取れました。


アイスの実味の酎ハイがあった(笑)
【送料無料】キリン 氷結 loves アイスの実 350ml×48本【北海道・沖縄県・東北・四国・九州地方は必ず送料が掛かります】









ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"