にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ショップディズニーのディズニーマスク
が再販されます。
*写真は公式よりお借りしました。
マスクimg06_02


前回7/1販売分はそろそろお手元に届いている頃でしょうか。
我が家も二枚だけ購入したんですが、注文が遅めだったのでまだ届いていません。
マスク2


既にお手元に届いている方のブログなどを見ると、Mサイズでも小さいというご意見がチラホラ。
まだ手元にMサイズも届いていないけど、Lサイズ購入しようかな~。


ただ、平日10時からって、注文するのちょっと難しいかなぁ。
今回はLサイズ狙いの方が多そうなのでお昼まで残っているか可能性少ないかも。



3枚セット ミッキーマウス マスク ディズニー マスク Disney 洗えるマスク 3枚組 ミッキー

3枚セット ミッキーマウス マスク ディズニー マスク Disney 洗えるマスク 3枚組 総柄 ミッキー

【Disney(ディズニー)/くまのプーさん】総柄ファッションマスク【日本製】

子供用 3枚セット 【ワンポイント柄】 ミッキー マウス マスク スヌーピー マスク ミニオンズ マスク ディズニー マスク Disney 洗えるマスク 3枚組 キッズ 女性 小さめ

ディズニー マスク ミッキーアイコン柄 黒地 (ふつう・小さめ) ミッキーマウス







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"