にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


イベントグッズの販売が開始された予約入店制のボンヴォヤージュで買ってきたもの。

まずは夫が衝動買いしたディズニー×アディダスのコラボTシャツ。
DSC_1350

入店してしばらく別行動していた夫をふと探すと、このコーナーでジャージを手に取っていました。
ミッキーついてないけど、白線三本のジャージ・・・家に2本あるよね・・・とちっさく言ってみると
「じゃ、これ」とTシャツをかごに入れました。
(次、ボンヴォヤージュ来て、まだあったらジャージも買うやつです、きっとこれ)
20200725161123_IMG_2175

お買い上げしたこちら。
DSC_1339

スポーツウェアだけあって、夏の暑い日のパークにぴったりなドライの布地。
DSC_1350

2020の文字が入っているということは、毎年コラボ製品が出ているのかな?
DSC_1353

「83」は、スクリーンデビューから83年目ってことですかね。
DSC_1352

この他は小物をちょこちょこ。

新シリーズ  DISNEY BESTIES からソックス 
黒は25~27センチ
DSC_1345

白は22~25センチ
私は足のサイズが25センチなので両方履いちゃいます。
もしかすると、白はちょっと小さいかな・・・と若干心配。
DSC_1346

ポストカードは、37周年とイースターを購入。
DSC_1340

チョコレート缶と小物入れが欲しかったんですが、既に完売。
HPに画像すらありません。
DSC_1341

次、ディズニーランドに行った時にパークポストから出してスタンプを押してもらおうと思ってます。
DSC_1342

イースターグッズは、うさぴよのパペットが思いのほかかわいくてかなり悩みましたが、結局こちらを購入。
DSC_1343

このパペット。並んでいる姿はめちゃかわいかった。
(写真は公式HPよりお借りしました)
5e265f128f2ad_1


こちらもディズニーシーでスタンプを押してもらいたい。
DSC_1344

キーチェーン。普段使っているものが古くなってきて、これを機会に新調しようとベリーベリーミニーのキーチェーンをかごに入れていたんです。
かわいいし、値段もお手頃だし、これくらいならキャラものでもいいかな~と。
(写真は公式からお借りしました)
5dc3b4618d12c_1

が!!レジに行く寸前に、キーチェンの棚を何気に見ていてこちらを発見。
DSC_1347

土壇場で、ベリーベリーミニーのキーチェーンを返却し、こちらを購入しちゃいました。
DSC_1348

イベント物もかわいいけど、長く使うならこちらが金具部分もしっかりしていて良かろうと。
裏面のシルエットもなかなかかわいい。
DSC_1349

イベントグッズが販売される~と行ったボンヴォヤージュでしたが、ディスプレイや並んでいる姿を見て結構満足しちゃった感がありました。
買う、買わないにしても、自分の目で見ることが出来るって重要だなと思ったり。

7/28から販売開始のパイレーツサマーグッズも、予約を入れているのでしっかり見てきたい。
こちらは数点欲しい物があるんですが、どのくらいで売り切れてしまうんでしょうかね。
平日は行けないので、週末まで残っててくれるかちょっと心配。


そろそろサージカルマスクは限界になってきて、少しでも涼しそうなマスクが気になってきた。

こちらこどもサイズもあります。
サイズ表記を見る限り、女性はこども用でもいいかもしれませんね。
ゆったりサイズがいい場合は大人用を。


アルコールも一時期に比べ、かなり手に入れやすくなりました 

ふるさと納税でもマスクが登場。
ネットはどんなマスクが来るのか不安…という方もふるさと納税の返礼品なら安心かな。

マスクケース。予備のマスクも2枚入ります。

1枚はこちら メール便で送料無料なので550円。
好きな絵柄があればラッキーかな?

東京ディズニーリゾート内では大人用の使い捨てマスクはばら売りしているようですが、落としたり汚れた時用に予備は持っていきたいですね。

因みに、お子さん用の使い捨てマスクの販売は無いようなので、こちらも予備をしっかり。

     





ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"