にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

東京ディズニーリゾート公式HPで、今後のパーク運営方法について が更新されました。

今回更新されたのは、イベント・プログラムの休止・延長について。

ざっくり言って、今年度のイベントは全て中止が決定したようです。
ディズニーランドはハロウィン、クリスマス。お正月、美女と野獣 が中止

Screenshot_20200710-122934

ディズニーシーは、中止が発表されていた、パイレーツサマー以降のイベント
ハロウィン、クリスマス、お正月、ダッフィーイベント の全てが中止

Screenshot_20200710-122947

年越しイベントであるニューイヤーズイブも中止です。

一方延期は、発表済のディズニーランド新エリアと、ベイマックス。
Screenshot_20200710-123131

高温多湿でも感染が収まらない、新型コロナウイルス。
秋冬に向かって収束はしないだろうという判断ですかね。

イベント中止は致し方がないとしても、デコレーションくらいはしてくれるといいのにな~~~。

未だ発表されない年間パスポートの抽選入場やグッズのオンライン購入についても、なかなか続報が出ませんね。
パスポートの販売は再販も行われていて、ゲストの人数とのバランスを見ている最中なんでしょうが、そろそろ何かの情報が欲しいところです。

イベントなしの東京ディズニーリゾート。
せめて、季節を感じられる何かが欲しいなと切に願います。






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"