にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


先日注文していた待望の品が到着しました。
パークの開園情報がまだ何もなかった頃に注文した、自宅で少しでもパーク気分を味わおうと選んだのがこちら。
フロリダディズニーワールドのシンデレラ城のウォールステッカーです。
壁紙ポスター「キャラクロ」というこちらの商品。
樹脂製繊維の布で出来ていて、何度も貼り直しが可能。
大きな一枚物って、貼る時に空気が入ったりして難しいんですがこれは貼り直しが可能なので失敗を恐れず貼ることが出来ました。
多少空気が入ってしまっても抜くことが出来るので、きれいに仕上がりました。
DSC_0911 (1)

このディズニーシーのものとどちらにするか悩みましたが、やっぱりシンデレラ城が良いということで、決めました。残念ながら東京ディズニーランドのものはなかったんです。


商品は丁寧に梱包されて、表面に保護紙が付いた状態で届きました。
DSC_0908

ダイニングテーブルに座った時に目線の高さに来るように貼ったので、パークのレストランで食事をしているような気分になれます。

今回買ったのは、A2サイズのもの。貼ってからA1サイズでも良かったなと思いました。
次買うときはA1サイズのものにしようと思います。

ディズニーシーの風景もたくさんあって本当に迷いました。
                

パークは7/1に再開しますが、チケットは購入画面に到達するのも大変。
すぐに行けない分、これで癒されようかなと思っています。

今回の購入におまけのシールが付いてきました。
それがこちら、夜のディズニーシー ミステリアスアイランドの風景。
ポストカードサイズですが、ちょっとうれしい(*^^*)
DSC_0909




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"