にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

イオンモールに引き続き、株主優待が到着しました。


届いたのは、家飲みの強い味方「なとり」から。
おつまみセットです。
全部で8種類入っていました。

まずは、柿ピー&アーモンド アーモンドが食塩無添加なのがありがたい。
DSC_2151
ビーフジャーキー&さきいか
さきいかは塩分・糖質30%カットのものです。
DSC_2152
定番チータラと、「不思議な新食感濃厚チーズ」が入ってる!!
これコンビニで見つけると買いたくなるヤツ。
チーズだけど、軽い食感でスナック菓子とチーズの間のような感じでめちゃくちゃ美味しいんです。
大袋で食べたい(笑)
DSC_2153
日本酒の味方「牡蠣の燻製」&「焼き外のつぼ焼き風味」
牡蠣の燻製は去年も入っていて、美味しかったのでリピートはうれしい。
DSC_2154

定番物もうれしいし、普段買わないようなものを試せるのも良いですねぇ。
完全に「株主優待を楽しむために保持」している銘柄ですが、今のところ安定しているのでしばらくこのままな銘柄です。

なとりといえば、おつまみセレクション

なとり 燻製薫る おつまみセレクション 5入
なとり 燻製薫る おつまみセレクション 5入





ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"